レースとビーズ刺繍が可愛いベビーアルバム
Le meaceⅢ(レミースⅢ)

ベビーアルバム レミースⅢ

レースへのビーズ刺繍が可愛いアルバム

コットンレース&綿サテンの切替えデザインが可愛いLサイズのベビーアルバムです。

右の綿サテンの部分には産まれた時の
「時間」「身長」「体重」
の刺繍をお入れすることができます。

左のコットンレースには細かなビーズ刺繍が入り、
ベビーアルバムにふさわしい華やかさ演出しています。
赤ちゃんの誕生の瞬間、その喜びを刻んだオリジナルアルバムです。

お名前の下に産まれたときの赤ちゃんの記録を刺繍いたします。

素材:コットンレース・パール・ビーズ他
Lサイズ:33㎝×32.5㎝ 台紙15枚付き
Color:オフホワイト (上のサンプル写真の刺繍の色:ピンク)
納期:刺繍があるので10日前後(お急ぎの場合はお申し付けください)

基本の刺繍は価格に含まれています

レースとビーズ刺繍が可愛いベビーアルバム
レミースⅢ Lサイズ
SOLD OUT

コットンレースのやさしさとビーズ刺繍の組み合わせ

レミースⅢ 上部

可愛くビーズ刺繍したコットンレース、そして刺繍も入るベビーアルバムです♪
「スノーレース」の可愛さそのままに刺繍も入れたい!」お客様のそんなお声から製品化されました。

レミースⅢ レース部

大人になって渡してあげたい。そう、ファーストアルバムは子供にとって宝物。
じっくり、こだわって選んであげてくださいね。

Baby お名前 バースデータの刺繍

レミースⅢ 刺繍内容

レミースⅢ 下部

ネーム刺繍が入ることで世界に一つしかないベビちゃんのオリジナルが生まれますね。刺繍が入る部分は上質の綿サテンです。
※こちらのサンプル写真の刺繍の色はローズです。。

レミースⅢ 全体1レミースⅢ 全体2

刺繍内容 (サンプル写真)
Baby
Isana
Birth Date 2015,Jan,2
Time 1:52 pm
Weight 2,884g
Height 50.5㎝
刺繍の色 ローズ

刺繍オプション
「Baby」の部分をお名前(漢字)に変更するオプションがあります。
それ以外でも刺繍内容のカスタムなど、ご質問やご要望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

ご注文時はカートの【通信覧】に以下の内容を貼り付けて、内容を記載してください。
-----------------------------
◇刺繍内容◇
・お名前(ローマ字)
・産まれた日(年月日)
・時間
・体重
・身長
・ご希望の刺繍の色

レミースⅢ ビーズ刺繍部分レミースⅢ 裏

ページの先頭へ戻る