にっこり笑顔のライオンさん
Dande Lion (ダンデライオン)

ダンデライオン

オレンジのライオン

しっぽがピョコンとのびたライオンさん。
むふふと笑顔で、ところせましと並んでおります。

ツイルというしっかりめの生地のプリントです。

イニシャル刺繍をお入れしてお子様へのプレゼントにいかがですか。

明るく元気なコットンプリント

  • ダンデライオン

    ダンデライオンはタンポポのこと。
    春、野原一面に咲いたタンポポみたいに、明るく元気なコットンプリントです

  • ダンデライオン

    北欧プリントのようですが日本製(驚!)。色使いもタッチも素敵☆

  • ダンデライオン

    背表紙、裏ともに同布で製作します。

  • ダンデライオン

    ライオンさんのアップです
    笑ってるみたいに見えますよね^m^
    どこから見ても笑顔になります☆

  • ダンデライオン

    Lサイズのアルバムは1ページにL判写真が5枚ほど入りますのでお写真150枚ほど収納可能です。ご希望の方は追加台紙もご用意してます。

  • ダンデライオン

    ファーストアルバムですと名入れ台紙はいかがでしょう。イニシャル刺繍を入れて2冊目、3冊目のアルバムにもおすすめです。

大きな白のフィルム台紙

台紙は白のフィルムタイプ。
ハイグレードな台紙、ナカバヤシアルバムのプラコート台紙です。

Flower&Flower

表面のフィルムを剥がして、のり付きの台紙に写真を貼ります。
フィルムでカバーをするので写真を傷めません。

フリー台紙なので自由にレイアウトでき、デコレーションを楽しみたい方に最適♪
台紙に方眼エンボスが入っているのでキレイにレイアウトしやすくなっています 。

たくさんのコメントやデコレーションがあると、より楽しく想いが伝わるアルバムになりますよ。

台紙のサイズの目安は、L版横が6枚きっちりと並ぶ大きさです。

※プラコート台紙・100年台紙は台紙の表面をラミネート加工された高グレードの台紙です。

>薄いノーマルタイプの台紙をご希望の方へ。

台紙の枚数

ベビーアルバムは写真をたくさん収めたいとのご希望が多いので、アルバム本体には標準で台紙15枚の台紙をセットしています。
さらに台紙枚数を増やしたい方は追加台紙(5枚1セット)をご用意しています。

台紙はプラス10枚まで(計25枚) 1セット5枚×2セットまでになります。

 
ダンデライオンのベビーアルバム
(Lサイズアルバム)
SOLD OUT

素材:コットン100%
Lサイズ:33㎝×32.5㎝ 台紙15枚付き
Base Color:オレンジ・ホワイト
納期:4日前後
(お急ぎの場合はお申し付けください)


赤ちゃん、子供用のアルバムにはやっぱり名入れ刺繍!
オプション刺繍の種類についての説明や画像をのせていますので、ネーム刺繍ご検討の方はぜひ「プリントアルバムの名入れ刺繍ページ」 をご覧ください。


類似商品のご紹介

このページの商品に類似している商品です

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る