卒園アルバム係の方に!
簡単、お洒落に作れる嬉しいアルバム
クリームいろ Smallアルバム

さくらいろ Small アルバム

1ページに写真一枚のちいさなアルバムは数あれど・・
台紙も増やせる!そしてレイアウトしやすいフリー台紙!
真鍮ビスの本格的なアルバムデザインなんです。
卒園・卒業のときに先生や大切な人へ贈るのにピッタリですよ

クリームいろ
Small アルバム
価格 1,300円
(税込み 1,430円)

内容物
ライトフリーアルバム(フレーム)
SIZE :H181×W190
素材  :マットPP加工紙
台紙  :8枚付き(貼り付け有効サイズH175×W143
納期:入金後翌日発送
★小包便(250円)の配送も可能です (小包便で送れるのは1個です)
◎配送、領収書のことなど、『よくあるご質問』をまとめましたのでこちらをご覧ください

ライトタイプフリーアルバムです

ナチュラルカラーのやさしい表情。
子どもたちの明るい笑顔いっぱいのアルバムになると嬉しいです☆
デコレーション例1

表紙はマットなPP加工。ステッカーなどを貼ることもできます。
厚みもしっかりあって、持った感覚も大事だなって思ってます。
デコレーション例1

そしてこちらが表紙のフレーム枠のアップです。
表紙のフレーム枠って便利です。表紙のデコレーションは案外難しいので、先生へのメッセージを入れたり、お写真を入れるいいですよ。グッとオリジナル感がでます

デコレーション例1

そしておしゃれな真鍮のビス☆
デコレーション例1

コインやマイナスドライバーで台紙は外せます。追加したりがとっても簡単!

デコレーション例1

クリーム色のやさしいカラーの台紙は写真の貼り直しがしやすい粘着力の弱い台紙です

デコレーション例1

フリー台紙は8枚(16ページ)付きです。
スペア台紙5枚(別売り500円)です。ツギビスが付いていて自分で増やせます。

先生も喜んでくれると卒アル担当さんも報われますね。
デコレーション例1

心のこもったアルバムのプレゼントに先生も感動。。。
自分の教え子達の元気な写真とメッセージはきっとうれしいはず( *´艸`)
卒対さんがんばれ~!(^^)!

ブログに卒園アルバムについて書いています☆ぜひチェックしてくださいね!
アルバムすすめ隊ブログ
Sallアルバムキット(さくら)はこちら
Smallアルバムキット(Natural)はこちら


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

 

ページの先頭へ戻る