小さなメモリアルボックス(乳歯入れ へその緒ケースにも☆)
スノーレース

ナイトモンキー(ブルー)の乳歯入れ・へその緒入れ

スノーレースの生地を使った小さなメモリアルボックスです。
設立当初から人気だったのでスノーレースの素材が、小さなメモリアルボックスで登場です。
MonoWhiteのかわいい箱に入れてお届けしますので、ご出産祝いにもどうぞ(^^)

スノーレース
小さなメモリアルボックス
価格 4,800円
(税抜き価格)

SIZE :約 縦9.5×横9.5×高さ6(㎝)
Color :白
納期:入金後翌日発送

白のレースにビーズの刺繍

  • ナイトモンキー(ブルー)の乳歯入れ へその緒ケース

    手の中に納まる小さなカルトナージュボックス。赤ちゃんの大切なものを収めましょう。大切なものは大好きなものに入れたいですよね。

  • 日本製 乳歯入れ へその緒ケース一針一針、丁寧にビーズを刺してゆくスノーレース。アンティーク刺繍にも通じる手作業。想いがこもります。

  • 日本製 乳歯入れ へその緒ケース 蓋の部分だけでなく、箱の側面にもビーズが付きます。中央に1モチーフ♪

  • 日本製 乳歯入れ へその緒ケース 横からみたところ。レースだけでは透けるので、生地を2枚重ねます。持った時にふんわりするように薄綿を入れてます

小さな箱のなかに、さらに小さな紙の箱♪


Redecker製の木製乳歯入れ
小さなメモリアルボックスの中にはピッタリ納まる2つの箱が付いています。
イニシャルをお入れしてお送りします☆

小さな紙の箱について 詳しく見る小さな紙の箱についてを 閉じる

2種類の小さな紙の箱

Redecker製の木製乳歯入れ

メモリアルボックスSmallに付属している小さな箱は2種類☆
まずはイニシャル入りスクエアBOXのご紹介です

スクエアBOX【フラワー】

Redecker製の木製乳歯入れ

曲線が美しい小さな花と蝶々があしらわれた繊細なデザイン

スクエアBOX【ダブルライン】

Redecker製の木製乳歯入れ

アンティークデザインの文字としっくり馴染むダブルの枠ライン

Redecker製の木製乳歯入れ
スクエアBOXの中にはコットンを3枚敷きました。ふんわりコットンだから「ベビーリング」や「へその緒」を入れてもいいと思います☆

2つ目の小さな箱 Tiny BOX

Redecker製の木製乳歯入れ
それでは次のご紹介は2つ目の小さな箱、Tiny(タイニー)BOXです。
ホリーカードをイメージしたデザインになっています

Redecker製の木製乳歯入れ
3つの仕切に分かれています。右の画像はガーゼでくるんだ乳歯を入れた様子です。FirstCurl(産毛)を入れたい・・などのご希望で3つの仕切がない方がいい方はカスタム可能ですので注文時にお声かけくださいね。

大事なものを包むためのガーゼ

Redecker製の木製乳歯入れ小さなガーゼ・・あった方がやっぱりいいかなと思ったので3つプレゼントします。

Redecker製の木製乳歯入れ

ちいさな紙の箱2種類のご説明でした☆スクエアBOX【フラワーorダブルライン】を選んで頂き、イニシャルも教えてください。
成長した子供たちが、何が入ってるの?って開ける日が楽しみになりますね(^^)/

モノホワイトが提案する 『乳歯入れ へその緒ケース』


『乳歯ケース』『へその緒ケース』と一言でいっても今たくさんの種類が売られています。桐箱・名入れ・全ての乳歯を納めるタイプ。たくさんあって迷いますね!
MonoWhiteBABYが提案しているのは、布製のちっちゃな小箱。 手触りが良くて、温かみがあります。柄が選べるのも楽しくて、ベビーギフトにも人気なんです!
Redecker製の木製乳歯入れ
毎日の忙しい育児で大切な想い出がなくなってしまわないように、 いつもそばに置いておける小さなメモリアルボックス。1人1つづつ持っている宝箱みたいで、成長した子供達もきっと喜んでくれると思います。子供たちが大きくなったらお話きかせてあげたいですね。

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る