ベビーアルバムをやさしく守る、布のカバー
Mサイズアルバム用カバー(MONOクラウン)

ダマスク(ピンク&ブラウン)

Mサイズアルバムカバーが登場☆

  • ご要望が多かったMサイズアルバムのカバーができました!
    子どものアルバムはずっととっておくいものなので、カバーがあると嬉しいですね☆
  • くるりとリボンで結びます

    トワルドジュイ赤

    どのデザインのアルバムにも、また台紙の枚数が増えても大丈夫なように、この巻きこむタイプのアルバムカバーにしています。使い方をご紹介しますね!

    トワルドジュイ赤

    ①まず右をポケットにして広げます。

  • トワルドジュイ赤

    ②ポケットの中にアルバムを入れます。

    トワルドジュイ赤

    ③左側の布をかぶせるとリボンがでてきました。

    トワルドジュイ赤

    ④リボンは右側がながくなっていますので・・

    トワルドジュイ赤

    ⑤その長いリボンを下からぐるりとまわして・・

    トワルドジュイ赤

    ⑥中央で蝶々結びにすると完成☆ とっても簡単です♪♪

    トワルドジュイ赤
    大切なものを守ってくれる布や箱があると安心ですね。
    リボンを結ぶこのひと手間がちょっと幸せだったりします♪


 
Mサイズ用アルバムカバー(MONOクラウン)
価格1,900円
(税込:2,090円)

素材:コットン100%
Base Color:クラシックブルー・アイボリー
納期:4日後
(お急ぎの場合はお申し付けください)

イニシャル刺繍を入れても

トワルドジュイ赤


  • 右下にオプションのイニシャル刺繍(1100円)などお入れしても素敵です。 クラシックブルーは合いそうですよ!刺繍カラーは11色ご用意しています プリントアルバムへの名入れ刺繍をご検討の方はこちらの ↓ 「プリントアルバムの名入れ刺繍ページ」 をご覧ください。

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです
ページの先頭へ戻る