写真と一緒に入れたいものがあります
アルバム用ポケット (Lサイズアルバム用)

アルバム用ポケット

手形足型、命名書やメモリ―などなど

ファーストアルバムなら特にアルバムと一緒に保存したいものがいっぱい☆
出生時にベットに付いていたカード、産声が録音してあるDVD,お友達からの応援メッセージカードete・・・
特に「命名書」や「手形足型」などの紙物は、メモリアルボックスでなくアルバムと一緒に入れたいというお声も頂きアルバムの最後に付けるポケットのオプションをご用意しました。

アルバムの最後に綴じます

ポケットはアルバムの最後に取り付けます。台紙が終わり、中綴じ紙がきてその後です

アルバム用ポケット

位置としては表紙裏の手前です。

アルバム用ポケット

入れたいものは人それぞれ

出生にまつわる入れたいものはいっぱいありますね!
アルバム用ポケット
でも年齢なりにいれるものはそれぞれあって、小学生の息子たちのアルバム用ポケットには折り紙で作ったメダルが入っていたり、がんばりました賞のミニ賞状が入っていたり、お友達からのお手紙を入れたり☆その年齢のアルバムと一緒に入れたいものって案外いっぱいあります。
アルバム用ポケット
ポケットの上部にはかぶせ蓋があって、CDなどが飛び出さないようになっています。

 
アルバム用ポケット
(Lサイズアルバム用)
価格 350円
(税込み 385円)※取り付け含む

アルバムのご注文時にあわせてご注文下さい。Lサイズのアルバムのみ対応となります。
本体サイズ:タテ325×ヨコ315mm
収納サイズ:タテ315×ヨコ270mm

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る