ベビーアルバムのお店 モノホワイトベビー

カゴの中をみる
写真を入れて贈ってあげよう
ベビーアルバム アコーディオン abeille(アベイユ)

アコーディオン アベイユ

帰省の想い出をアルバムに

お里のご両親へ、子ども達の写真を送ってあげるママは多いですね。

データーで送ることもできますが、現像した写真がやっぱり一番!

現像した写真を送るときに、小さなアコーディオンアルバムに入れてあげると喜ばれます。
ちょっとしたことで、写真が「贈りもの」になりますよ(^_-)-☆

アコーディオン アベイユ

アベイユのベビーアルバム
(アコーディオンアルバム)
価格 3,000円
(税込:3,240円)

本体サイズ:約22.5㎝×16㎝
Color:グリーン・ホワイト
素材 :コットン100%
納期:4日前後

魅力的なグリーンの蜂のプリント

アコーディオン アベイユ

すこしスモーキー、でも明るい印象のグリーンが素敵な小さなベビーアルバム。お部屋に飾っておきたくなるお洒落なデザインのものは喜ばれます(^^)

アコーディオン アベイユ

MonoWhiteアコーディオンアルバムの本体サイズは22.5×16㎝とコンパクトですが、2L版縦の写真も収まります。

アコーディオン アベイユ

プリントのアップです。繊細なタッチのアンティーク調のリーフとリボン。

アコーディオン アベイユ

お写真を貼る面は表に7面。もちろん裏も貼れます(6面)。面のサイズは(22.5×15.3㎝)。子どもの写真だけでなく、「おじいちゃんと一緒」の写真があると嬉しさ倍増!

アコーディオン アベイユ

淡いクリーム色のお箱に入れてお届けします。一度開封して写真を収めてから贈れるように、包装も工夫しています(´ω`)

アコーディオン アベイユ

子どもが産まれると写真を撮ることが増えます。お宮参り、お食い初め、初節句。特別な写真を送るとき、封筒に入れて送るよりも小さいアルバムに入れて贈ってあげると喜ばれます。


「アコーディオンアルバムって何?」「どうやって使うの?」

アコーディオンアルバム便利な使い方

いがいと知られていないアコーディオンアルバム。開いて飾ったり、本のようにめくって小さなアルバムにしたりと面白いアルバムです。
モノホワイトでは写真を入れてプレゼントしたり、部屋にかざったりと色々な使い方ができる、そんなアコーディオンアルバムのおすすめの使い方や作り方などを紹介しています。
アコーディオンアルバムの便利な使い方


写真の貼りつけ用「テープ糊」と「フォトコーナー」

写真、コメントカードなどを貼るのに便利なテープのり。
ちょっと貼りそこなっても手でこするととれるので便利です。
速乾性があるのも、アルバム作りには嬉しいですね。
アルバムとご一緒にどうぞ☆

幅8.4mm × 16m

テープのり(ドットライナー)を

アコーディオンアルバムの角を留めるのに、便利なフォトコーナーをご用意しました。
たっぷりの100ピースです。アコーディオンアルバムの台紙と同じ黒なので目立ちにくいです。
アコーディオンアルバムをギフトで贈る際にも付けてあげると喜ばれます☆

カラー:黒 100ピース入り

フォトコーナー黒100ピースを

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る