ベビーアルバムのお店 モノホワイトベビー

カゴの中をみる
私のちいさな写真展♪
ベビーアルバム アコーディオン
MONO CROWN Ⅱ(モノ クラウンⅡ)

モノ クラウンⅡ

子どもたちとの楽しい毎日を貼ってみよう

にぎやかで楽しくて、でも忙しい(笑)我が家の日常。
写真に残すと、ちょっとした写真展みたい☆と思わず笑みがこぼれます。

アコーディオンアルバムなら、気負わずにパパっとできる
そしておしゃれにかっこよく見えちゃうので不思議です。

現像した写真を気軽に楽しみたいという想いから誕生した、 MonoWhiteのアコーディオンアルバム。小さなアルバム作りが育児の楽しみの一つになるといいですね☆

モノ クラウンⅡ

モノ クラウンⅡのベビーアルバム
(アコーディオンアルバム)
価格 3,000円
(税込:3,240円)

本体サイズ:約22.5㎝×16㎝
Color:ブルー・アイボリー
素材 :コットン100%
納期:4日前後

アルファベットと王冠のシンプルなデザイン

モノ クラウンⅡ

人気のMONOクラウン柄。アイボリーと水色の配色は男女問わず人気があります。

モノ クラウンⅡ

MonoWhiteアコーディオンアルバムの本体サイズは22.5×16㎝とコンパクトですが、2L版縦の写真も収まります。

モノ クラウンⅡ

良く見ると英文メッセージが書いてあるプリント。こどもは王様♪という気持ちを込めてクラウン♪のびのび元気に育ってね

モノ クラウンⅡ

お写真を貼る面は表に7面。もちろん裏も貼れます(6面)。面のサイズは(22.5×15.3㎝)。中央の3人トーテムポール☆の写真は2L版です。2L版が1枚入るだけでメリハリがうまれます

モノ クラウンⅡ

淡いクリーム色のお箱に入れてお届けします。お友達のご出産祝いにもピッタリ!
ギフトでもらって、箱をひらいた瞬間☆カワイイ~と言って頂けるようがんばってます♪

モノ クラウンⅡ

家族のアルバムを作ったついでに、お気に入りの写真だけアコーディオン1冊を毎年つくる。そんな楽しみ方もあります。ママ手作りアルバムは家族の笑顔になりますよ!


「アコーディオンアルバムって何?」「どうやって使うの?」

アコーディオンアルバム便利な使い方

いがいと知られていないアコーディオンアルバム。開いて飾ったり、本のようにめくって小さなアルバムにしたりと面白いアルバムです。
モノホワイトでは写真を入れてプレゼントしたり、部屋にかざったりと色々な使い方ができる、そんなアコーディオンアルバムのおすすめの使い方や作り方などを紹介しています。
アコーディオンアルバムの便利な使い方


写真の貼りつけ用「テープ糊」と「フォトコーナー」

写真、コメントカードなどを貼るのに便利なテープのり。
ちょっと貼りそこなっても手でこするととれるので便利です。
速乾性があるのも、アルバム作りには嬉しいですね。
アルバムとご一緒にどうぞ☆

幅8.4mm × 16m

テープのり(ドットライナー)を

アコーディオンアルバムの角を留めるのに、便利なフォトコーナーをご用意しました。
たっぷりの100ピースです。アコーディオンアルバムの台紙と同じ黒なので目立ちにくいです。
アコーディオンアルバムをギフトで贈る際にも付けてあげると喜ばれます☆

カラー:黒 100ピース入り

フォトコーナー黒100ピースを

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る