お部屋に飾れる 小さなアルバム
ベビーアルバム アコーディオン baleine(バレーヌ)

クジラのアルバム

簡単、でもおしゃれ !くじらのアコーディオンアルバム

『海』をテーマにしたオリジナルプリント『バレーヌ』のアコーディオンアルバムです。

淡いブルーとやさしい表情のクジラさんのベビーアルバムは、男の子女の子問わず欲しくなりますね。

アコーディオンはどなたでも気軽に楽しめるベビーアルバムです。

かわいい我が子の写真。
現像して、こうやって貼って眺めているだけで、毎日が何だか幸せな気持ちになりますよ♪

クジラのアルバム

バレーヌのベビーアルバム
(アコーディオンアルバム)
価格 3,300円
(税込:3,630円)

本体サイズ:約22.5㎝×16㎝
Color:ペールブルー・ホワイト・グレーete・・
素材 :コットン100%
納期:4日前後

海の水彩画がそのままプリントに

クジラのアルバム
baleine(バレーヌ)とはフランス語でくじらを意味しています。
親子の愛情を表現したくて、くじらのオリジナルプリントをデザインしました。

クジラのアルバム

MonoWhiteのアコーディオンアルバムの本体サイズは22.5×16㎝とコンパクト。
でも2L版縦の写真もちゃーんと収まります☆

クジラのアルバム

プリントのアップ☆私、最初イルカもいるのと思ったのですが( *´艸`)すべてくじらさんです。つぶらな瞳がかわいいクジラさんです♪

クジラのアルバム アップ

お写真を貼る面は表に7面。もちろん裏も貼れます(6面)。面のサイズは(22.5×15.3㎝)で2L版縦も入ります。中央のおやすみ写真は「2L版ましかく」いいでしょ~(´ω`)♪ 2L版に現像して正方形にカットするだけですが、いい雰囲気です。

クジラのアルバム アップ

今、SNSの普及もあって、子どもの写真を現像しない人もいるのだとか。
お気に入りのショットが撮れたらぜひ現像して欲しい☆アコーディオンアルバムは作るのが簡単なのでプレゼントにもピッタリです!

クジラのアルバム 裏

淡いクリーム色のお箱に入れてお届けします。箱をひらいた瞬間からカワイイ☆
無事に産まれてきてくれて、本当に良かった。その気持ちを込めて1冊づつ丁寧に製作しています。

クジラのアルバム 裏

!背面をお見せするのを忘れておりました(^^)
ドルフィンリングで遊ぶ「すなめり☆」くん登場です。みんな気持ちよさそうに泳いでいます


「アコーディオンアルバムって何?」「どうやって使うの?」

アコーディオンアルバム便利な使い方

いがいと知られていないアコーディオンアルバム。開いて飾ったり、本のようにめくって小さなアルバムにしたりと面白いアルバムです。
モノホワイトでは写真を入れてプレゼントしたり、部屋にかざったりと色々な使い方ができる、そんなアコーディオンアルバムのおすすめの使い方や作り方などを紹介しています。
アコーディオンアルバムの便利な使い方


写真の貼りつけ用「テープ糊」と「フォトコーナー」

写真、コメントカードなどを貼るのに便利なテープのり。
ちょっと貼りそこなっても手でこするととれるので便利です。
速乾性があるのも、アルバム作りには嬉しいですね。
アルバムとご一緒にどうぞ☆

幅8.4mm × 16m

テープのり(ドットライナー)を

アコーディオンアルバムに必須アイテム!!
黒のフォトコーナーをご用意しました。 たっぷりの100ピースです。
アコーディオンアルバムの台紙と同じ黒なので目立ちにくいです。
ギフトでアコーディオンアルバムを贈る際にはぜひご一緒に♪

カラー:黒 100ピース入り

フォトコーナー黒100ピース 200円(税抜) を

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る