小さなメモリアルボックス(乳歯入れ へその緒ケースにも☆)
Malta(マルタ)

マルタの乳歯・へその緒入れ

ゆったりとした時間の流れを感じさせる、おだやかな海のプリント柄。
私もいつか行ってみたいと思っている地中海に浮かぶ小さな島、『Malta』
その島に想いをはせて名付けました。
イギリスデザイナーによるコットンプリントです。
手のひらサイズの布貼箱。小さなメモリアルボックスとしておすすめします☆
MonoWhiteのかわいい箱に入れてお届けしますので、ご出産祝いにもぜひどうぞ(^^)

マルタ
小さなメモリアルボックス
価格 4,500円
(税抜き価格)

SIZE :約 縦9.5×横9.5×高さ6(㎝)
Color :赤・水色
納期:入金後4日前後で発送

爽やかな風のように

  • マルタの乳歯・へその緒入れ

    さわやかな色使いが、頬にあたる海風さえも感じさせてくれます。イギリスのデザイナーによるプリント柄。ストライプも同デザイナーのものなので嬉しくなるくらいピッタリ♪

  • プティ・シャの乳歯・へその緒入れ

    ヨット柄といってもキッズっぽく感じないのは全体の色合いのおかげでしょうか。海のブルー、帆の赤、イエローもグリーンどのカラーも落ち着きある素敵なお色です。

  • マルタの乳歯・へその緒入れ

    ストライプは大柄ですが、一番多色な部分が中央にくるように配置しました。もう今は入手困難なこのプリント。

小さな箱のなかに、さらに小さな紙の箱♪


Redecker製の木製乳歯入れ

  • 小さなメモリアルボックスの中にはピッタリ納まる2つの箱が付いています。
    イニシャルをお入れしてお送りします☆
    小さな紙の箱について 詳しく見る小さな紙の箱についてを 閉じる

    2種類の小さな紙の箱

    Redecker製の木製乳歯入れ

    メモリアルボックスSmallに付属している小さな箱は2種類☆
    まずはイニシャル入りスクエアBOXのご紹介です

    スクエアBOX【フラワー】

    Redecker製の木製乳歯入れ

    曲線が美しい小さな花と蝶々があしらわれた繊細なデザイン

    スクエアBOX【ダブルライン】

    Redecker製の木製乳歯入れ

    アンティークデザインの文字としっくり馴染むダブルの枠ライン

    Redecker製の木製乳歯入れ
    スクエアBOXの中にはコットンを3枚敷きました。ふんわりコットンだから「ベビーリング」や「へその緒」を入れてもいいと思います☆

    2つ目の小さな箱 Tiny BOX

    Redecker製の木製乳歯入れ
    それでは次のご紹介は2つ目の小さな箱、Tiny(タイニー)BOXです。
    ホリーカードをイメージしたデザインになっています

    Redecker製の木製乳歯入れ
    3つの仕切に分かれています。右の画像はガーゼでくるんだ乳歯を入れた様子です。FirstCurl(産毛)を入れたい・・などのご希望で3つの仕切がない方がいい方はカスタム可能ですので注文時にお声かけくださいね。

    大事なものを包むためのガーゼ

    Redecker製の木製乳歯入れ小さなガーゼ・・あった方がやっぱりいいかなと思ったので3つプレゼントします。

    Redecker製の木製乳歯入れ

    ちいさな紙の箱2種類のご説明でした☆スクエアBOX【フラワーorダブルライン】を選んで頂き、イニシャルも教えてください。
    成長した子供たちが、何が入ってるの?って開ける日が楽しみになりますね(^^)/

モノホワイトが提案する 『乳歯・へその緒ケース』


『乳歯ケース』『へその緒ケース』と一言でいっても今たくさんの種類が売られています。桐箱・名入れ・全ての乳歯を納めるタイプ。たくさんあって迷いますね! Redecker製の木製乳歯入れ
海外ではteeth&curl・boxと言ってへその緒を残す習慣はないようです。自由に小さなBOXに入るだけのものを選んで、ミニレターをしのばせる。・・くらいがちょうどいい♪そんな理由で作った小さなカルトナージュボックスをご提案します☆
1人1つづつ持っている宝箱みたいで、成長した子供達もきっと喜んでくれると思います

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る