デザイン&サイズがかわってより使いやすく♪
デコレーションキットforKIDS

デコレーションキットforKIDS

オリジナルステーショナリーで有名なMAKS(マークス)のペーパー類から、アルバムデコレーションにおすすめのものをセレクトしてセットしました。
男の子にも女の子にも使えそうな、楽しい雰囲気のページ作りに最適なセットです。
内容はおしゃれで個性的なキッズらしいデコグッズがいっぱい入ってます。
もちろん赤ちゃん用のアルバムにもおすすめです♪
子どものアルバム作りは始めると本当に楽しい!!ぜひ手作りしましょう♪

デコレーションキットforKIDS

大きなペーパー類は「どうやって使うの?」とご質問を頂くこともあるのですが、写真の下にそのまま引いたり、写真よりちょっと大きく切ってフレーム風に、トリミングした写真に合わせてカットして下にひいてみたりしてみてください。
それだけでも写真が楽しく華やかに見えるのです。

納期:入金後翌日発送
★アルバム装飾セットだけご購入の場合は小包便(250円)の配送も可能です(^o^)丿★

翌日出荷OK小包便

デコレーションキットforKIDS

デコレーションキットforKIDS
価格 1,530円
(税込:1,683円)

セット内容の紹介

  • デコレーションキットforKIDS

    ◆ペーパーキット/スクラップホリック◆
    ストライプやスター柄のペーパーやタグ、カラフルなHELLOWの飾りなど。使い勝手のいいかわいいプリントペーパーです

  • デコレーションキットforKIDS

    セット内容(H240×W190)4柄×各2・(H190×W145)4柄×各2・ダイカットペーパー1枚・タグ同柄2枚

  • デコレーションキットforKIDS

    ◆フレークステッカー/スクラップホリック◆
    デコレーションが簡単!
    ダイカットのステッカーセットです。

  • デコレーションキットforKIDS

    全部で10ピース。星や旗やコメントカード。ちょっとアメリカンクラシカルな雰囲気のペーパー類。アルバムをよりおしゃれにデコしましょう!

  • デコレーションキットforKIDS

    ◆ラブオンステッカー・アルファベット大文字/スクラップホリック◆
    ゴールドの転写シートは使い勝手抜群です。アルファベットと数字のセット。

  • デコレーションキットforKIDS

    素材/ポリプロピレン
    ◎転写用スティック付
    ※転写して使うアルファベットステッカーです プリントペーパーに転写して使ってもかっこいいですよ~(^^)
    ブログでもご紹介

デコレーションキットforKIDS

カラフルなプリントペーパーがいっぱい入っていて、楽しくアルバムを飾れます。
楽しい雰囲気のページを作りたい時にピッタリ☆に仕上がります♪
写真の下に引いてるだけ、でもさらに楽しそうな雰囲気に!
お気に入りの写真、デコしてさらに可愛をアピールしちゃいましょう♪


類似・関連商品のご紹介

このページの商品に類似している商品です

ベビーアルバム・ファーストアルバム作り、応援しています。

ここ数年、MonoWhiteでは皆様の「手作りアルバム」を応援したいと考え情報発信してきました。
中でも知りたいNO1☆は"装飾アイデア"
HPでご紹介している装飾アイデアの中で、特にお問い合せが多いステッカーやダイカットなどをセットして『手作りアルバム装飾セットBABY』をご用意しました。
まずはこれがあればアルバム作りがスタートできる♪そんなセットです。ぜひパパママで赤ちゃんのファーストアルバム手作りしてくださいね☆

装飾例

装飾例やテクニックなどの紹介

MonoWhiteの装飾セットを使った装飾アイデアや使い方など、ブログや手作りアルバムページでご紹介しています。こちらもぜひチェックしてくださいね☆
手作りアルバムすすめ隊のページ


手作りアルバムすすめ隊のブログでは商品ごとに「商品の案内」や「おすすめの使い方」「装飾例」などをご紹介しています。
商品ご購入後のアルバム作りの参考に♪ 商品ご購入検討の方もぜひおこしください。
手作りアルバムすすめ隊のブログ


 

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る