Sorry<(_ _)>Soldout★
フォトデコ・ポップアップ(KIDS)

フォトデコ・ポップアップ(KIDS)

MARKSより、立体ポップアップステッカーの登場です。
小さなポップアップだと取り扱いも簡単♪
アルバムが華やかに、可愛らしくなること間違いなしです。

Color:カラフル系
パッケージサイズ:H165×W91×D10mm
納期:入金後翌日発送
★小包便(250円)での配送OK

翌日出荷OK小包便

Sorry<(_ _)>Soldout★

  • フォトデコ・ポップアップ

    パッケージの様子です。

  • フォトデコ・ポップアップ

    中からとり出してみました☆全部で6ピース。

  • フォトデコ・ポップアップ

    LOVE、SWEETなど女の子デコレーションにぴったりの英文字。どの写真に使おうかな~

  • MARKSさんのサイトでは"ステッカー"の分類だったので、 シールになっているのかしらと開けてみました。

    立体パーツはピンクのパッケージ台紙に粘着で固定されています。 私はこの粘着ははずして(簡単に手ではずせます)、 テープ糊で貼ることにしました。そしてアルバムに貼るときはフィルムの上から~(^o^)丿

    閉じたり開いたりするポップアップは
    きっと子ども達大好きなはずですよ!!

フォトデコ・ポップアップ

右下がポップアップくまさん。 とぼけた顔のくまさん。いい表情です。子どもらしいデコができます。


ベビーアルバム・ファーストアルバム作り、応援しています。

ここ数年、MonoWhiteでは皆様の「手作りアルバム」を応援したいと考え情報発信してきました。
中でも知りたいNO1☆は"装飾アイデア"
HPでご紹介している装飾アイデアの中で、特にお問い合せが多いステッカーやダイカットなどをセットして『手作りアルバム装飾セットBABY』をご用意しました。
まずはこれがあればアルバム作りがスタートできる♪そんなセットです。ぜひパパママで赤ちゃんのファーストアルバム手作りしてくださいね☆

装飾例

装飾例やテクニックなどの紹介

MonoWhiteの装飾セットを使った装飾アイデアや使い方など、ブログや手作りアルバムページでご紹介しています。こちらもぜひチェックしてくださいね☆
手作りアルバムすすめ隊のブログ
手作りアルバムすすめ隊のページ


 

モノホワイトのベビーアルバム

モノホワイトのベビーアルバムは「刺繍名入れアルバム」「ビンテージプリントアルバム」「コンパクトサイズアルバム」「お好きな布でベビーアルバム」をご用意しています。
またベビーアルバム用の装飾グッズも販売しています。


ひざのうえにアルバムを
「すべてのこどものひざの上にアルバムを」モノホワイトのねがいです

ページの先頭へ戻る